20140704-190523-68723763.jpg

7月4日はKFC創立記念日。それを記念してケンタッキーフライドチキンでは数年前から店舗限定でチキン食べ放題を実施しているが、今年札幌の店舗で56ピース平らげた猛者が登場!!
KFCのfacebookページでその様子を宣伝したところ、ネットユーザーから「食べ方が汚い!」「チキンがかわいそう」「ケンタッキーファンとしてあるまじき行為」などなど、批判のコメントが殺到している。

こちらが、facebookページの記事全文だ。

『すごい!一人で56ピース?!』

7月4日はケンタッキーフライドチキンの創立記念日!
この日に合わせて、7/3・7/4「オリジナルチキン 食べ放題」を店舗限定で実施しています。 昨年の記録を今年も更新されたのは、7月3日、札幌前田店をご利用いただいた会社員の手代木純一さまです。普段から当店をご利用いただき、毎年「食べ放題!!」にもお越しいただいております。
昨年も「49ピース」というすごい記録でしたが、今年はさらに上回る「56ピース」!!1分間でなんと1.3本食べるペースです。
「50ピースでやめようと思ったけど、とてもおいしかったのでやめられず食べちゃいました」との嬉しいコメントも。ご来店ありがとうございました。

添付されている画像はこちら。

20140704-182900-66540644.jpg

そして、ネットユーザーのコメントの一部がこちら

・もったいない。まだ、食べれる所あるじゃない

・こういう食べ方する奴にKFCを食べる資格はない。

・もう少しきれいに食べてほしい…チキンがかわいそう…

・残った肉かき集めたら何ピースかにはなると思う。大食いイコール早食いではもうない筈でしょ?

・これって食べ放題でよくある「食べ残した場合罰金いただきます」レベルのアカン食べ方‼︎

恐らく数時間後には削除されるのではなかろうか?

食べ物に対する畏敬の念を込める意味でご紹介させていただいた。

いかがなものだろうか???

参照元:ケンタッキーフライドチキンfacebookページ