iOS7になってから、facebookやtwitterのログインが毎回パスワード入力要求されてしまう・・・・。
パスワードは自動保存するよう設定してるのに何故????

01

はい、それはプライベートブラウザースイッチのせいであります!
以下の手順でスイッチをオフにすれば、自動保存が機能するようになりますよ♪

まず、画面下のタブボタンをクリック

02

画面のようにプライベートの文字が白字に黒の状態がスイッチオンの状態です。
これをクリックすると・・・・。

04

「オフにしますけどいいかな?オプションが2つあるけど選んでね」と聞かれるので、いずれかをクリック。
どっちでもいいです。画像では「すべて残す」を選択。

05

プライベートボタンが切り替わりました。これがオフの状態です。右側の完了ボタンを押して作業完了♪

06

これでストレスなくfacebookにアクセスできりようになりました。

お知り合いに是非シェアしてあげてくださいね♪